« 春だから? | メイン | カナイマンが告知するだろうけどテル君に感動したから勝手に告知します »

2009-04-06

ヘロ~い

1.テキサスの奥地で、一人で黙々と作品をリリースしつづけている。

2.で、内容はどれも大体おんなじ。ギターもってほとんどウワ言のよーなアシッドフォーク。

3.ジャケットの写真はどれも自分の家の中とか、近所をテキトーに撮ったものばかり。

4.でも最近は自分の顔写真のジャケが多い。

5.てか、完全な宅録野郎で引きこもりかと思ってたら、Youtubeでライヴ動画があったりする。

6.しかもその動画は、バンドでのものである。友達いるじゃん!引きこもりじゃないじゃん!

7.家に帰ったら、家にあるJANDEKのアルバム(どれもいっしょ)を、聴きまくろうと思う。

JANDEKさいこー♪

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2