2005-05-22

続き

その後なんとバランスを崩してスーパーマンばりに前に飛んだんだよ!本当何メートル飛んだかなゃ?ボディースライディングをして腕も体も傷だらけ〜!今日の一日がもう終わった気がしたよ…フゥーp252i0014221351.jpg

続き

わぉ〜!p252i0014155814.jpg

スケボー話パート2

いやいや〜、朝はどしゃ降りの雨〜〓今日はスケボーできないと思ったがなんと午後から晴れ〓友達の三井と二人で山の上にある公園、赤崎公園へとくりだしスケボーしやした!そこで事件はおきた〜!草スキーようのデンジャラスな坂の頂上から一気に下る!そこではこの間友達が失敗をしアバラをヤっちまったみたいだ…。日曜でガキのギャラリーが多いなか突っ込んだぜよ!物っ凄く早いのよ〜マジで!

2005-05-21

スケボー話パート1

はい、どうも〜!イリコでhelpベースの康生です!今日は笠利でスケボーしてたのだ!実は先日、Kバン・通称K-sバンクにてとても悔しい思いをしたわけ…ウォールで一度もメイクできずにイライラして夜も眠れず…だがしかし、今日は場所は違えど数回メイクしたぜ!やっぱり世の中なんでもリベンジが大事だよね!俺はスケボーはまだまだビギナーだけど、スケボーが好きだし、自分をスケーターだと思ってる!これからもガッツンガッツンやっていくぜ〜!

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2