« 出てきました~! | メイン | イベントのおしらせです »

2009-05-21

五月~

1976

イベント終わると「あーもーしばらくスタジオなんか入りたくねーや。テナーなんて見たくもないし、やれ”アーネスト・ホーストのハイキックのような音が出ればいい”だの、オットーリンクが如何に多様性に富んでないマウスピースであるか(故に最高!)だの、”金井君の新しい新型ギターは、レシプロ機の最高傑作だね”だの、もーどーでもいい。」と、まではならなくても、しばらくは心が緩やかに放心。否、心地良い放置プレイの様な状態が続きます。

しかしアレですね「イベント開けに間髪入れずにれんしう」ってのは、やってみるもんですね。恐らくはみんな、気持ち放心気味のメンバーの気持ちの、空気穴のような一画から、純粋なアイディアが生まれてくるもんですね。昨晩の練習では、我等がカナイマンがグッジョブをやらかしてくれました。え~、新曲。もとい、新しい新曲。が出来上がりそうです。夏味です♪

つうか梅雨ですよ皆様。痛みやすい食べ物や、傷付きやすい飲み物には十分にお気をつけください。では又。

(↑これ、すき)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190300/19859827

五月~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2