« ライヴ&お店告知でーす!!!! | メイン | 五月~ »

2009-05-20

出てきました~!

5/20「騒やかな演奏」に出てきました。

1.淋しい女のような人

2.Right God and Left God(God is Know)

3.Was hab ich vernommen

の、3曲をやりましたが、今回は全曲アレンジをかなりいじくっての演奏でした。”上モノ集中特訓”の成果もあり、ちょこっと何か”掴めた感”があったのですが、お客さんはどうだったでしょうね?ぼちぼち動画もUPして行こうと思いますんでお楽しみに。

いや~、それよりも何よりも、今回はイベントそのものが素晴らしかったです。from八王子の「ギロッポン」には完全に釘付けにさせられたし、ガスコインは相変わらず捨て身のアブなさだったし、金井チンは青猫で頑張ってたし、出演した他のバンドさんの演奏には、雷落とされっぱなしでした。

ホント、こんなちっさい島で、これだけ雑多な音楽性が、一夜のライヴでゴッタ煮になって沸騰してるのって奇跡に近いですわ。イベント主催のユーヤ君、ホントにありがとうございました♪

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2