2009-06-17

イベントのおしらせです

Es

== 6/27 at.junglebase pm:21:30~ ==
『EROSS』


- DJ -
DJ KING
KITOSHI YASUDA
yukiheart

-VJ+Live Painting -
Nito Chocolarte and friends...

- GUEST DJ -
DJ SLINKY

- GUEST LIVE -
Irico5.1
・高良俊礼(ts)
・Yu-kirico(perc)

chage ¥800(with.1drink)


Oh_2

『大浜サマーフェスティヴァル』
== 6/27,6/28 at.大浜海浜公園ステージ ==

6月27日はエライことになります。まずは午後8時ちょい過ぎに大浜のステージにIricoで出て、その後市街地にとんぼ返りで深夜のJunglebaseでキャプテンとデュオ!テナーとパーカッションで大人のキレっぷりを炸裂致す所存でございます♪

『EROSS』には上記デュオのみならず、Iricoのギター兼作曲家の金井氏もDJとして毎回出ております。金井君のDJて深いよ!コチラもお楽しみに♪

(リーダー)

2009-05-13

ライヴ&お店告知でーす!!!!

Sawayaka

騒やかな演奏
~The local Rock bands'events~

《LIVE》
・WelcomeS
・ガスコイン
・花月
・青猫ロマントルソ
・ワルシャワ
・Irico
・サマーモンキー
・ガリンペイロ
・赤道直火
・しにものぐるい
《DJ》
MUTOTSU WAKAMESO

《《《SPECIAL GUEST》》》

ギロッポン(from八王子)

八王子RIPSを中心にライブを繰り広げている3ピースインチキバンド"ギロッポン"!!!
六弦/歌(汚)担当:チンギス
四弦/歌(弱)担当:サリー
太鼓/歌(刺)担当:トム
彼らがつくり出す唯一無二の空気、サウンドを体感せよっ!!

開場/19:00 開演/19:30
チケット金額 前売/¥1,000 当日/¥1,300
(共に1ドリンク別オーダー)

プレイガイド
・Asivi
・Soundspal
・burroughs
・cafe Clover
・celljam
・Jungelbase
・AMAMI DESIGN・
・iKoi(5/10 New Open!!)

え~、今週末です。凄いイベントです。濃すぎて大変な事になっている皆さんに混ざってIricoも出させてもらいます、ハイ。

昨日地元のコミュニティFMのクイズ番組に出演致しました。クイズは割と得意な方です。でも残念ながら全問正解という訳にはいきませんでした。ちゃんとお外でも遊ばないといけないなぁと思いました。

後はパーソナリティーの人に「当日はどんな感じで楽しむつもりですか~?」と訊かれ「あぁそういえば、”楽しむ”って大事よね」と思ってちょっとしどろもどろしたり、バンド名の由来を訊かれて随分とテキトーな説明(言い訳)をしたなーとか、楽しかったです。

これは当日のMCでもしつこく告知しますが、ベースの康生が、サウンズパルの近所に「ikoi」という雑貨屋さんを開店しました。

Ikkoi

(おめでとー!!)

店長が奥さんのshioriちゃんで、店員が康生です。

とても素敵なTシャツやレコードから、植草甚一先生のような人が喜びそうな小物雑貨まで、色々と楽しいモノを売っているイカすお店ですので、どうぞ皆さん、遊びに行ってください。帰りにサウンズパルでCDを買って貰えると、ヒジョーに嬉しいので、そんなイカすお客さんには何かサービスしようとか思ってます。よろしくお願いします。

2009-02-01

ひっさびさ

Washi6

(photo by: yukiheat kanai)

久々の更新で~す。

いや~年末年始本当にドタバタで、練習もロクに入れない状況でもうアップアップしとりました。

みんな落ちてたかというとそんなことはなくて、結構おめでたいこと続きだったんです。

まずは朝兼氏に長女が誕生!お祝いもしました(ものすごい盛大なお祝いだったよ!!)。

そして。ギターのsyouji君が1月にめでたく放免になり、長野から戻ってまいりました。

そして昨日、ギターのyukiheat君が、奄美市美展の写真部門で見事入選を果たしました(最優秀賞は、これまたIricoとも繋がりの深い三井竜太郎君)。

ばんざーい♪

Iricoの若者組、もといフレッシュヤングチーム大活躍です。

トッショリ組のリーダーは、相変わらず執筆活動などに追われておりまして。

ジャズナビゲイターーの高野雲さんと共同で電子ブックを執筆したり

日本エアコミューター機内誌で連載を持ったりと、文豪への道をひた走っております。

とまあそれぞれにそれぞれでそれぞれっぽく良い感じのIricoぶりは、2月7日ASIVIでのライヴでご確認くださいませませませ。

Kaseki

“化石燃料が尽きたら、音楽は?”

《LIVE》

中者大
IRICO
花月
サマーモンキー
ガスコイン
WelcomeS
泪橋
etc...

DJ king (fr REAL HOUSE)

and more...

開場/19:30 開演/20:00
チケット金額 前売/¥1500 当日/¥2000
(共に1ドリンク付)

※前売りチケット取扱い店

ASIVI

burroughs

Cafe Clo-bar

Soundspal

Junglebase

ホームもアウェイもねぇ。常に戦地だ!

・・・ぐらいな感じでね、えぇ行きたいっすね~。

2008-09-20

無料イベント

本日、9/20笠利の方であるフリーパーチーに参戦します!!

ちょっと遠いですがお時間ある方々、遊びましょー

『NEW・WORLD~宇宙音種畑リニューアルパーティー』
at 宇宙音種畑
(場所は笠利打田原、崎原ビーチの手前でございます)

入場無料!!

2008年9月20日(土曜日)


SUNSET ~FREE~
21:30 GARSUS
22:00 IRICO
22:30 KASARINCHU
23:00 YUKIHERT
24:00 TOCHING
24:30 AMAMJAUBB
25:00 DJ KING
26:00 KEIICHI
27:00 SLINKY
28:00 ~FREE~

実力派DJ揃い踏みに、バンドも多数出演。はい、我がIricoも出演します。入場無料ですので、皆さんお誘い合わせの上、是非遊びにきてくださいね。ビーチ脇のオシャッレなカフェと、星空と音楽を、存分に満喫できますぞ。
Nw

画像、パーチー内容はリーダーのトコから拝借してきましたです!!

2008-05-02

5/4 ¥500イベント!!!!!!

Youngadlt

5/4(Sun) at.ASIVI

「YOUNG vs ADULT」

am11:30 Open

チケット¥500(No Drink)

《《《 出演 》》》

・笑香
・高良俊礼
・花月
・W.S.
・ガスコイン
・Tammy
・Irico
・泪橋
・ホルモン・ザ・マキシマム
・Air

※当日は未成年者も多数来場の予定ですので、恐れ入りますが会場内は禁酒、禁煙とさせていただきます。※

地元高校生を中心とした10代バンド、アーティスト(Young)と、地元ロックバンドとアーティストの20代~30代~40代(Adult)が、日曜の昼間にASIVIで激突!! という、素晴らしいイベントが5月4日、お昼12:00~ASIVIでございます。泪橋とかガスコインとかの人気なロックバンドと、人気高校生バンド(実力は未知数)とが、何と一緒にイベントやっちゃいます。昼間っから¥500でかなり強烈なモノが見られますので「ゴールデンウィークヒマだ」何て言ってる場合じゃございません。ぜひ、観に来てください。

あ、私はソロ(エレキ弾き語り)と、我がIricoで出ます。Iricoは何と初代ギタリストがたまたま帰郷しての参戦です。ツインギターのIricoもどうぞお楽しみに!

チケットは出演者が持っています。サウンズパル、カフェ・クローバーでも好評発売中です!お気軽にお声掛けください。

もし、保護者の方や学校の先生方がこのブログを見ていたら(まず見てないとは思いますが・汗)、何が何でも来て欲しいですね~。ということで!

(リーダー)

2007-08-29

LIVE

こんち、Drです!!

やっとログインパスワードを発見し更新できます・・・・

最近久々にCDやらLPやらガッツリ買いました。

COCCOや元さん、DEDE MOUSE,ALTZ,TRACKS BOYS,HIBIKI MAMESHIBA,文字8フレッシュなどなどです!!

しかし、最近のマイブームは中川翔子akaしょこたんの「空色デイズ」です!!

これ聴きながらフルプシュでスケートしに行くと車より速いです・・・・

そんなアニソン好きのDrが所属する我等がイリコが久々にアシビでのライブパーチーに参戦いたします!!!

ボク個人的に怪我やら用事なのでアシビでのライブイベントは参戦出来てなかったので非常に楽しみですよ、聴いたことないバンドもたくさん出るしね、ウキウキ、ウヒャウヒャ、イッヒッヒィーですよ。

ではみなさん9月1日土曜日アシビで遊びましょー

99_2

ところで出番何時から?

2006-10-12

色々

こんちは、今週末も我々イベント参戦お呼ばれいたしております!

コチラ↓

2006年10月14日(土)男は黙ってパワーコード

AMAMI DISTORTION UNION

男は黙ってパワーコード

Vol.1
-出演者-
iriko
泪橋
カサリンチュ
ガスコイン
花月
サマーモンキー
OUT TO LUNCH

開場/19:00 開演/19:30


前売り/¥1500 当日/¥1800
(共に1ドリンク付)

チケットお取り置き依頼はこちらからどうぞ(別ウィンドウで開きます

です。ご一緒したことないバンドさんとかもいらっしゃるので凄い楽しみです!お誘いありがとうございます。

んで、アッシのスケボー屋「AMACMA」の第二段オリジナルアパレルが来週末くらいに販売開始になります。この時期に必須?なパーカーに3/4ラグランシャツの販売で、今回もデザインはazos(373)氏です!なんと2種類もあります!画像はのちのちUPしますんでAMACMAのHPチエックしてくださいね。azos氏のデザインは奄美&スケートがバッチリ融合した間違いなしのカッコ良さですよ!パーカーが黒とグレーの2種類で5800円位かなぁー?ラグランは黒袖と緑袖の2種類で3000円位?を予定しております、ラグランはデザインが2種類になりますんでヨロシクお願いします。

ではNEWロゴを少々・・・・

Ac

どーだ!カッコ良いっしょ。

コレ+メインデザインなのだ!!!!!!!!

2006-08-19

野外

明日は延期になってた大浜サマーフェスに出陣です!

太陽光線直下の13時頃の出番です。ワクワクですよ。Shedsfjpeg

今回から我々はこんな感じに生まれ変わります!(嘘)

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2