2005-08-23

i-path

今回はスケボーDVDのオススメ!

シューズメーカーのI-PATHチームのDVD「FOLLOW YOUR PATH」です。

これを購入する以前の国内のI-PATH代理店BP トレーディングのDVDを観てるんですが、やはり本家は違いますね!見入ってしまいます。

なかでもMATT・RODRIGUEZとBARKER・BARRETTには完全にヤラれました!

MATTはとにかく速い!速すぎですね、チョッパヤスピードから豪快なトリック!カッコ良すぎ。そしてI-PATHスタッフ?のBARKER兄やん!デブでメガネでヒゲ顔!しかしスケートはおもしろいを通り越した渋さが際立ちすぎ!ド渋ですね。

他のライダーも個性あふれる面々なのでちょっと短いけど見ごたえ十分なDVDですよ!BGMもオシャレだし、製作はあのDAN・WOLFE(多分)ですから間違いないっしょ。

あ、TONY・COXも渋いなぁー。MILKflyer

←写真は試写会のイベントのフライヤーだと思います。

右端のメガネがBARKER兄やんです。

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2