« ロックンロール | メイン | ライヴ&お店告知でーす!!!! »

2009-04-18

昨日は

自分達の映像を見たり、音源を聴いたりするのは、ただ「改善すべきところ」を見付ける為です。

というわけで最近、Iricoの動画など見るにつけ、「まとまり感」が必要だなーという気持ちが募ります。上モノ、リズムセクション・・・・と、分けて考えるのはあまり好きではありませんが、それはあくまで自分の音楽的な思想みたいなもんなのでさておき、やっぱりメンバーの気持ちになれば「やること」の骨子があった上で演奏した方が、やりやすいに決まってます。

なのでちょっと「上モノ隊」だけの集中練習を、昨日はやってみました。ひとつのフレーズを完成させるのに丸2時間(!)という、結構ハードな内容の音出しではありましたが、得るものは多く「やってみて良かった」と、思えます。

5月に向けて頑張るぞー!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2