« たからもの① | メイン | スケボー話パート1 »

2005-05-21

もうすぐ30歳

ワタシもうすぐ30歳になるんですが、昨夜、道端でスケートボードをしてましたら

警察に補導されてしまいました。(笑)

そのさいワタシが思いますに彼等は何の権利があって職場の名前まで聞くんでしょうか?

聞くなら住所・名前・年齢で良いじゃないか!ちょっとムカっとしましてね。

まぁー道路で遊ぶ20代後半以降の青年男子5人!はたからみたら変なグループですよね。まったく

dvd_elementalityおっと、今日はオススメ!スケボーDVDの紹介するんでした!

ELEMENTチームの「ELEMENTALITY」って作品です。

とてもおもしろい作品です 、昔から活躍している、MIKE・V、CHRIS・SENNの熱い滑り

スケートボード界のスーパースター、BAM・MARGERAの豪快で変体な滑りはもちろん、若干、10歳!タンパのアマチュアを制したナッティードレッドキッズ、NYJAH・HUSTONの末恐ろしい滑りも要必見!なかでもワタシが1番ビックリしたのがBREN・ATCHLEYです!ボードコントロールがうますぎ!まだアマってのが信じられない。ズボンの下げ具合も半端じゃないっすけどね!その他見ごたえたっぷりの本編55分くらい+ボーナス30分くらいの内容なので買って損なしですよ!先月?来日してデモしたみたいなんだよなぁー見れた方がうらやましいぃぃぃぃぃっス。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2