« 祭りだ! | メイン | i-path »

2005-08-14

商店街祭りSK8編

はいよ!リーダー。引き受けた!

と、いうことで先日の商店街祭り、まぁー内容は大体下記リーダー日記で書いてありますが

1その中で、「奄美貸しテント」のクレさんとライトベース社長ダイゾウ氏等のブースがありそこでスケボーしてくれ!ちゅう話があり急遽ジャンランを製作して(ダイゾウさんありがとう)普段新港クルーが使ってるパレット2段重ねのBOXと新港隊長ヒロト君特製のレールをお借りして名瀬市の商店街の道路に設置!周りはもちろん奄美貸しテントさんの必殺バリケード!!!準備万端いざ警察公認の道路でスケボー合戦開始!全員Rの付いたジャンランは初めてだったのでかなりてこずってる感じだったがBOX・レールは帰省組等若い子達がガンガンキメて会場を盛り上げてました!そしてラスト20分くらいから、みんなヒートアップのジャンラン合戦これはおもしろかった、ブッ飛ぶやつ等、シャクられて1人バックドロップくらうヤツ等、かなり盛り上がったんじゃないでしょうか。そしてうれしかったのは後かたずけを参加したスケーターほぼ全員でやったことだ!これはうれしかった。前回のキングコンテナの時は作った連中+αしかいなかったが今回は全員でやっていた、最高である。今回こんな形でまた、スケボーアピールの機会をくださったクレさん・ダイゾウさんに感謝!特にクレさんはジャンラン製作・セクション準備と色々苦労かけました、ありがとうです。また来年もっとハデにやりたいっすねダイゾウさん!おっと忘れちゃいけない奄美貸しテント(キヨナリさん・MUST・リュータ ミトゥイ・クレさん)もDJ+会場設置+バリケードと大活躍でしたね、大感謝です。そしてDJをしていたカナイマン・色彩君・DJKINGお疲れ様でした。

まぁーとにかく楽しかったということです。これから、もっともっとスケートボードの楽しさをアピールしていっていつかスケートボードパークが奄美に出来れば良いなぁーと思います。 1 1 1

コメント

いやはやお疲れさまでした!急に飛び入りで入った私を快く歓迎してくれた皆様本当に感謝します。ってかスケートすごかったですねぇ!ランプ?もうちには急に見えました。IRICOもやばすぎでした!あそこまで贅肉を削ぎ落とした泥ファンク初めて聴きましたよ!いままでで一番好きな演奏でした(誠に勝手ながら)

ありがとう!「贅肉を削ぎ落とした泥ファンク」。いい言葉だ!

色彩君、DJお疲れ様でしたね!バッツン・ガッツン板蹴る音がうるさくてやりずらくなかったですか

iricoは、ミスはたくさんしましたが
ライブ内容・テンションは今年1番アガったんじゃないでしょうか!久々に現フルメンバーだったしね。
これからますます、あらぬ方向につっ走っていきますんで
見守っててくらさいな!

リーダー、ATVのVTR借りたんですが「サンシャイン・・・」の途中でカットされてました!SHIT。
しかもマロのGソロ1回目の終りで、これからヒートアーップってとこで!残念。

いや〜削ぎ落とされたグルーヴに私は発狂しそうでしたが、周りの人はみんな座ってジローッだったのでできませんでした(笑)いやーぜんぜんうるさくなかったですよ!逆にうちのテキトーで直前に買ったNOWとMAXでぶっつけでやった私のプレイのほうが目もあてられなかったでしょう(笑)MUSTさんのハードコアのレコードにエアロスミスを高速ピッチでブッこんだらミキサーがヒートしちゃいました(笑)

うぉ~、ブツ切りかいな!?せっかく良い演奏だっただけに残念!!なんてこった。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2