« DJ vs SAX | メイン | これ、良いよ。 »

2005-08-06

いやっほう!

_080 昨日は花火大会でした。自宅でまったりしてましたが、ベランダに出ると花火が真正面に見えます。やったぜ!で、時間は遡って昼間はお店に入荷したサイマンデのファーストやらギル・スコット・ヘロンのアンソロジー(Strata-East時代の曲もあるぜ!)を聴いて、勢いでウェザー・リポート聴いての大ファンク大会でした。つうかサイマンデやばい。あ、一昨日の「LAUNCH」も楽しかったです。DJとサックスとの初めてのコラボ、しかも完全即興(でもフリーじゃないのよ)だったので「こりゃーどーなるかなー」と思っていたのですが、DJ色彩氏のナイスなセンスに助けられ、何とか楽しくクールにやることが出来ました。

というわけで次回の出動要請

『商店街夏祭り』

8/13(土) 午後5時~10時

商店街中がお祭りの会場になるスペシャルイベントです。午後5時から露天やステージが出ます。詳細についてはまず
コチラをご覧ください。

ライヴは午後8時頃からのスタートのようです。

出演は

・ピンポンズ

・サーモン&ガーリック

・ビートドランカーズ

・Irico

・トラフグバンド

・Youcan

でございます。えっと、だいわとか東京堂とかのあるあの交差点に、でっかい特設ステージ作っての、かなり本格的な野外ライヴになる予定だそうです。もちろん入場料とか鑑賞料とかはありませんので、ぜひ見に来てね。

というわけで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190300/5978623

いやっほう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2