« ひさびさ② | メイン | あけましておめでとうございます »

2006-01-03

2006

2006年になりました、おめっとーさんです。

ってことで昨年末はイリコの練習は出来ないわ、ワーキンは休み無しだわ、寒いし、雨だし、でスケボーも出来ないとストレスのたまる年末でしたが、大晦日の皇帝ヒョードル&火の玉五味に救われました!ナイスファイトでしたねー。凄い!

で、2006年今年はバンドもスケボーも飛躍せんといかんので、Photo_2 元旦はAM5:00起床で神頼みならぬお天道様に今年をたくすべく初日の出を拝みに出発!相変わらずの曇りでしたが光は拝めましたです!最初スケボーしながら拝もうと思い、笠利のバンクスポットに行ったんですが、計算違いで結構遠くから真っ赤な光が上がってきたんで慌てて移動!東の海だからどこでも見れるってわけにはいかんのね(笑)

午後から半年位前から狙っていた倉庫の屋上へ、ココは普段は人がお仕事してるのでなかなか入れないんですが、さすがに元旦!誰もいないだろうと狙っていたスポットであります!案の定誰もおらずビビリながらハシゴを登りバンクを堪能しました。思ったより緩かったけど面白かったですよ!みなさんも機会があれば来年かお盆じきにでも狙ってみたらいかが?場所は倉庫なのでココでは教えませんが、お会いしたら教えますよ!

で、場所移動して滑ったが睡眠不足(睡眠時間2時間でした)でみんなギア全開の頃、俺はヘバってました!ハハハ歳ですな。

2006年、なんやかんやで楽しいスタートだったんで、良い年になりそうです。

今年もイリコ&A,S,Aをヨロシクです。Bank_1 Syusaku_2

コメント

◎yuukiくん◎
ごぶさたです!
ウチのblogに遊びにきてくれてありがとう!嬉しかったです~(^-^)
そちらでもレスしてますが、最近、Tシャツコレクションを紹介するblogも作ってみました。
よかったら、そちらものぞいてみてね★
http://bancho440.jugem.jp/

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2