« 今週末ライヴです。 | メイン | 亀 »

2006-07-19

どうも!最近です。

Humen うぉおー!!7/7の板橋さんvs太田さんのライヴ、最高でしたよー!我々にとっては余りにも素晴らしい経験すぎてしばらく言葉もないぐらいでした。今回も激しくて切ないフレーズをガンガンゴンゴンに叩き付ける板橋さんの威力と、それに柔軟に対応する太田さんのプレイ(つうかヴァイオリンの生音にエフェクトかけてのギュンギュンな音に、歌に語りにホーミーに何でもアリ!何者なんだ、コノ人は!!)がまた素晴らしくて、終始ポカーっと見ているしかないぐらいに壮絶な演奏でした。あ、我々の演奏も充実してましたよ。今回は体調不良の私を、メンバーみんながカヴァーして余りあるぐらいの気合いの入ったプレイをしてくれました。感謝です。

さて、7月はいろんなイベントありましたね~。て、まだあと10日ありますが(苦笑)、何かとバテ気味な夏ではありますが、死なない程度にね、頑張りますよ。あ、お店でも17日から「大コルトレーン祭」というイベントもやっておりますのでコルトレーン・フリークな方は是非。

訳で最近のオススメですが

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2