« 野外 | メイン | 財布無くしたり・・・ »

2006-08-21

アチかった!

_023 はい!というわけで今年も「大浜サマー・フェスティバル」に参加してきましたよ。我がIricoの出番は1時頃ってことだったので12時半頃会場入りしておりましたら、既に我がメンバーのユーキ君とこーせーが楽しく野球しておりました(笑)。

私はと言えば長袖にバスタオルをすっぽり被って完全武装。いや、そうでもせんとライヴ終わったらすぐ仕事の身としては体力を少しでも温存しておかないと多分夕方までに死んでしまうのではないかという暑さ、さらに南国特有の凄まじい日射しが万遍なく降り注いでおりますので、体感温度は軽く温度計を振り切っている熱さには、私のようなインドア派はコロリとやられてしまうのです。

心の準備もままならないまま、出番はあっと言う間にやってきました。それまではぐったりしていたのですが、演奏はどういう状況であれ、気を抜く訳にはいきません。本気の本ちゃんモードで破天荒ぶり全開!予定外のエンディング(?)も含め、ステージは本当に一瞬でしたが、果たしてどういう仕上がりになったのでしょうか?

個人的に「夏の野外」というのは鬼門と呼んでいいほど最悪の相性ではありますが、昨日は例外的に演奏そのものを純粋に楽しむことが出来ました。何よりも元気一杯にイカス音を出してくれたメンバーのお陰です。来年もまた出演したいな。

コメント

お疲れさまでしたー
参加、ありがとうございました!
久々、Irico聞けて嬉しかったです。
やっぱホーンはかっこいーですね。

私もインドアだったはずなんですが、
イベント続きで少々、黒光りしてきました。
ところで、このブログとサウンズパルのHP、ディ!のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
mizu

>mizu様
お疲れさまです!いつもお世話になっております。そして大浜では本当にありがとうございました。今年も1曲目の途中から暑さで頭がくるくるぱーになってしまいました。リンクは全然問題ありませんよ、ぜひぜひよろしくお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2