« LIVE | メイン | ボク、実は龍郷の人なの・・・知ってた? »

2007-09-03

写真は大浜サマーフェスティバルのやつです。

029 一昨日はバンドイベント「NICE PARTY」に出演してきました。

ここんとこ練習等で私が不在がちで、今回はメンバーにたくさん頑張ってもらいました。そして、期待(というより予想)以上の演奏でリードしたり、バックアップしてくれました。みんなありがとうです。SE(選曲:ユーキ君)で流れたストラッグル・フォー・プライドfeat.カヒミでかんなりテンション上がったなぁ。

今回のライヴでは、他のバンドやソロの人達から刺激を受けた部分も多く、改めて自分達の課題が見えてきました。「演奏して楽しかったライヴ」はもちろん大事ですは、「演奏して課題が見えてくるライヴ」はもっと大事だと思っていたこの頃。そういうイベントにタイミング良くブチ当たって良かったと思っております。さあ、やるべきこともやってないこともいっぱい浮かんできました。あとは夏バテ回復させるだけかぁ~!?

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2