« 土下座と訂正 | メイン | iricoでありながら寒いのは嫌いです、チョコは好き »

2008-02-09

チョコレート市場

脳内メーカーって一時流行りましたね。

それのヴァリエーションみたいなのがあって、その中の

都市メーカー
http://maker.usoko.net/city/

なるものをやってみました。

名前を入力すると、私が都市になっちゃうんですね。

人口とか平均寿命とか、特産品まで出てきます。

で、最後に街の特徴とかをよく表した「~音頭」なる歌の歌詞が出てくるんですけど


「高良俊礼音頭」

路線バスとポテチの匂い ホイ
悪と希望を育む街
のべつまくなし61年 ソイヤ
くすんだ歌が聞こえてくる街
ノーチョコレート ノーライフ
土下座地蔵にみな祈る
ノーチョコレート ノーライフ
彼女が居るからここに住む
それ飲み干して 高良俊礼音頭
歳を取っても 高良俊礼音頭


「悪と希望を育む街」
「くすんだ歌」

ロクなもんじゃないですね・・・

嗚呼

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!


ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!


ノーチョコレートノーライフ!

ノーチョコレートノーライフ!


ノーチョコレート・・・


・・・・・

え~、ちなみにIricoメンバーの名前でもやってみましたが、ことごとくロクなもんじゃありませんでした。

嗚呼・・・。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2