« ライヴやります!来てください!お願いします! | メイン | SKATE&DRAM »

2008-03-12

朝は爽やかでいたいっす!!

こんちは、Drのyu-kiricoです

iricoはメンバーそれぞれココの活動や他のバンドをやっています!!

リーダーのソロでの活動は有名だし、コーセー(B)はGARSASって小ジャレたバンドやってるしね。

カナイちん(G)はDJやらなんやら活躍してるし、ケンちゃん(P)も青猫ロマントルソでもキバッテますね!!

ボクもBAD CHOICE YOUR FRIENDSってバンド始めます(多分)

そん時はヨロシクです

んで、どーでも良いんですが今朝、出勤時にそのGARSASのコーセーに会い、サイ君(G)に会いました、こーなったら味噌屋のジローちゃん(Dr)にも会いたいです。

ボクだけかもしれんませんが早朝にバンドやってる方々に会うとなんか驚きませんか?みんな普通に仕事してるのは知ってるけど、なんか笑えるでしょ?

そんな事ないっすか?・・・

Yuc

写真がBCYFのメンバーの一部です!!

コメント

imoratfuc exfcj muavjcd bxljhwvk hoatqgs mcvu drqmc

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2