« ホーム!! | メイン | ・・・ »

2009-03-16

Iricoiroiro

キャプテンも書いてあります通り、3/14久々に、笠利町にある「宇宙音種畑」にて音出しを行いました。

思い返せば7年前、DJKINGさん主催のイベント「NEW WORLD」第一回目に出演すべく(コレがIricoのデビュー・ライヴだったのです)、会場でもある”音種”で初めての練習を行いました。Iricoの練習初めもデビューもココなので、我々にとってはホームグラウンド、根拠地みたいなものです。

で、久々の練習。ちょっとウォーミング・アップで飛ばし過ぎて、後半にやや燃料切れ気味になってしまいましたが(苦笑)、音種で出す音が、一番”らしい音”に響いてる感じがします。真っ暗な海に向かってテナーから音を放つと、自分自身の感覚も研ぎ澄まされます。

途中から飛び入りでとっちんさんと、笠利在住の”スゴ腕funkyギタリスト”の”もっさん”こと望月さんも加わって、まるで70年代のストラタ・イーストみたいなスピリチュアル・ジャズ大会!

いや~、久々に充実した練習でした。

ところで、Youtubeに、新たなIrico動画3点、上がっております(yukiheat君、グッジョブであります!)。どーぞご覧下さいな♪↓

YouTube: Irico Live at Asivi Amami 09/2/7 - 淋しい女のような人

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2