« 個性?は武器だな。 | メイン | 久方の~ »

2005-05-09

休息

DSC00053先週はあまりの肉体疲労でなにもしませんでした。

バンド練習も休みでした。

あ、リーダーとヘルプのコーセー氏は「トーンジャックナイト」ってイベントで演奏したらしいです、二人とも良い演奏だったみたいで良かったです。

ここ最近にきてやっと先週の筋肉痛もとれスケボーするぞ!と気合を入れなおした矢先、

「奄美梅雨入り」らしいです。なんじゃそりゃ!

しかし毎年梅雨入りすると大概晴れるんです。大概ね!

なので明日は8日ぶりの休みです、スケボーするぞぉ、壁が俺を待っている!!!

「れっつら、うぉーるらいど」イェイ。

上の写真は疲れ果てた私と愛犬「コロン君」です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2