« DJしますよ~ | メイン | 感激 »

2005-06-11

おかえり!

_030 6/9、我がIrico久々の練習(2週間ぶり!)でした。2週間ぶりということもあって気合いも入ります。そして嬉しいことに、今日から長い離島生活から帰ってきたAsaken氏(ピアニカetc.)が復活合流!久々の演奏に緊張するAsaken氏をいじくり倒しながら和気藹々で非常に楽しいひとときを過ごしました。

_031 そしてもう一人、我がIricoのお友達、金井氏が録音機材(パソコン)を持って遊びに来てくれました。何曲か演奏したのをパッ、パッ、と録ってくれました。まぁ軽いデモ用音源というやつですが、結構綺麗に録れるみたいで出来上がりが楽しみです。演奏は何かパッとしなかったかな~?いや、私のテナーの音がね、何かショボいようで納得がいかなかったのですよ。なのでまた来週録ってくれるようにお願いしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190300/5946736

おかえり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2