« 左手ガンガン | メイン | おかえり! »

2005-06-09

DJしますよ~

the_skipper_at_home 拙blog「日記の如く」でも告知しましたが、DJ、というか「JAZZのレコードをかける人」をやります。

明後日6/11(土)

名瀬市屋仁川のショットバー「JUNGLE BASE」にて

DJ KING氏(FUNK/DEEP HOUSE)と

高良俊礼(JAZZ)で

ガチンコでレコードをかけます。african_rhythms

pm9:00ぐらいからやってるいと思いますので、JAZZやFUNKなどのディープな音楽を聴いて

ウットリしたい方

悶々としたい方

ムラムラきたい方

心地よい憂鬱と激情の狭間に感情を踊らせたい方

下半身を強化したい方

知性を磨きたい方

或いは野性を覚えたい方はjazz_kitarubekimono

ぜひともお越しください。

イベントではありませんので、入場料その他はございませんが、ドリンク一杯はオーダーしましょう。

私の持ち時間は2時間(ヒー!)なので、ブルースからフリーに突き当たって70年代JAZZFUNK万歳な流れでジワジワとテンションを上げる構成で行きたいと思っております。

(リーダー)

コメント

おーーーーーーー!
がんばってくださいな。

リーダーの「ふぁんきぃーJAZZ選曲」はかなり渋いので聴く価値ありありですよ、みなさん!

無料って事なんで僕も行こーっと。

ありがとう!ガッツンガッツンのブラックマンで行きます!でも選曲とか全然してねー。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2