« 盲目のブルースマン② | メイン | 左手ガンガン »

2005-06-03

青い思い出

the_clash6/2、友人のお誕生会にお呼ばれして行ってきました。

お誕生会は友人の彼女主催のビックリパーティーみたいなものだったんですけど

なかなか、フレッシュな良いパーティーでした! で、僕の中で青臭い青春の思い出や中学生くらいの文化祭準備とかのドキドキした思い出のBGMは絶対に「The Clash」の「LONDON CALLING」なんです!といっても「LONDON CALLING」って曲がじゃなくてアルバム全体 がです。まぁ中3の時に初めて聴いたからかもしれませんが、あの微妙なPOP感がたまらないのです。

このBLOGを見てくださってる方々もそういう1枚ってないですか?

あったら教えて欲しいなぁー。(笑)

ちなみに誕生日プレゼントは 「BOB DYLAN」の「FREE WHEELIN’」のLPをあげました!ジャケットが大好きだからです。中身ももちろん好きですよ、ベタだけど「風に吹かれて」がはいってるしね。 ジャケットの二人は・・・・・だけど、今夜の二人はお幸せにね!

bob

コメント

おっ、クラッシュとボブだ!2つともみんな大好きな名盤だよね~。Moga週君も良かったねぇ

正直、ディランは自分で持ってたかったっす。
でも、あげちゃった!(笑)

また、探します。ぼぶ・でぃらん のLP

んー、わかります。そういう一枚ってありますね。私は・・・ティムディラックスのIT JUST WANT DOですってわかんないか(笑)あのお色気悶々なサックス、ヴォーカルにパーカッシブなビートが私のドキドキ感を揚げまくってくれます。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2