« ドープ!! | メイン | Dope最高!! »

2005-07-30

ないとせっしょん

えーと、久々のオイラの更新。

まずは、五月の「キングコンテナ」で製作したミニランプが、はれて龍郷町内のレストラン

「レストラン大倉」さんの駐車場に設置完了!(パチパチパチ)1日500円で滑れますんでよろしくお願いします。ちょっと料金高めかもしれませんが、これから先、ずーっと使いたいのでメンテ料金込みって事でご協力ヨロシクっす。さてこのミニランプですが我等が棟梁こと川畑勝彦氏がみんなで楽しく利用出来る様に緩めのRで作られているんですがすでに3,4人骨折者が出ており靭帯切れたり、捻挫したりと負傷者続出のDEATH RAMPと化してます。そんなこんなで毎日ランプ三昧の日々を過ごしてきたんですが今夜は久々に名瀬市のスケートスポット「Kバン」に行ってきました!行く前に某公園でしばしフラットをためし鈍ったオーリーとかをおさらいして、「新港」で滑っていたコータロー君(島1番の熱血スケーター)・ヒデユキ氏・コーセー(DEATH RAMPの餌食になり骨折中)等とKバンへ、ここ「Kバン」はややきつめな角度のバンクでして高さも幅もあるのでウォールライドが楽しめるスポットなのです。1時間位楽しんでると、ミトゥイ氏・クレさんも現れ久々に大人数でのナイトセッション!すげー楽しかった。 明日は「ドープ」イベントがあるなぁーまた今日とは違った「ナイトセッション」が楽しめそーなのでコロン君(我が愛犬)のお風呂など早めに済ませて参加しよーっと。

naito ko-taro ore

コメント

Kバンクどこっすか?
昨日は城南島に行って来たよ。

うぉっぷ、373兄!
kバンは島内、家電量販店の○sデ○キの下です。
道路沿いなんでたまにポリスメーンに怒られます!

城南島?どこですか?DJで?相変わらず多忙ですね!
あ、そうそう13日(レスザンのパーチー)がんばってくださいね!凄いメンツですよね、あれ!
行きたかったけど夏休み期間なので航空運賃ムチャクチャ高い! クッソー。

今度連れてケ〜!
後ミニラン9月までは持たしてね〜
城南島は大田区のパーク区でヤってるパーク
だよ。この前までALTZのジャヶやってました
9月にはレコード屋に並びます。
LESS THAN 祭り楽しみネ〜!

是非行きましょう!結構楽しいですよ。暗いけど・・・・
ミニランは9月といわず、1年くらいは持たせますよ!年々パワーアップさせるつもりでもあります。
是非ミニランセッションしましょうね!ヨロシクっす。
城南島sk8パーク写真見ました!うらやましいーっす。
ALTZってDJの?ジャケっすか、凄いな。見たいなぁー
レコードも聴いてみたいっすね。
あ、黒緑のジン、見ましたよ!なんかパワーアップしてますね作品。 KAKさんのはスグわかりました!眼鏡が。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2