« イベント出た | メイン | ロックじゃ »

2005-10-11

ごきげんDEATH

↓でリーダーが書いてますが、日曜日は「ASIVI」さんの7周年記念イベントに出演しまして、久々のASIVIだったんで貼りきり過ぎて軽くミスりまして・・・・みんなごめんね!

で、その日は朝10:00からスケボーのビデオ撮影廻ってまして夕方解散して、出番がPM9:30って事とヘルプのコーセーのバンド「Foxtrot」が8:30位って聞いてたから、がんばって8:00入りしたんだが、なんだかかなりオシてまして結局出番はPM10:30!「1時間おし」でやりました!飛び入りOKだったんでしょーがないかなぁーとも思うが・・・・

とにかく疲れた。

そんなアッシを元気ずけてくれたのが翌日職場に届いた『LATIN QUARTER』a.k.a.空手サイコさんのMIXCDだ!これはサイコーですね、ごきげんなキラキラハウスでノリノリです、本当に、このCDのおかげで翌日の仕事を乗り切れたよ!とにかくゴキゲンな1枚です。

次回は今月末にまたASIVI出れるんでがんばります!でも、もう「1時間おし」はヤダ!Latin_q_1

コメント

職場で変な音流すなって言われませんか?(笑)

その辺は大丈夫!!とっても良い職場なんで、それに「CD-Jのデモです」って事で・・・OK。

おぉ!やってくれますなぁ(笑)あ、年末LAUNCH!のベスト出すつもりなんで、気が向いたら買ってくださいm(__)m普通に宣伝です(笑)

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2