« イベント出んぞ!! | メイン | ごきげんDEATH »

2005-10-11

イベント出た

10月9日の「ASIVI7周年記念イベント」に出てきました。

このイベントは10月8日、9日、10日と3日間に渡って行われる超BIGなイベントだったわけですが、我々の出た2日目は主にROCK系のバンドさんが出演なさっておりました。

我々の演奏も、まぁ良い感じだったのではないでしょうか。今回のライヴは持ち時間の関係もあり、「寂しい女のような人」「FUNKY893」「Sunshine/Crepuscule」の、いつもの3曲。流れとしては徐々にノリノリになっていく最近のIricoのパターンですが、最初の方のお客さんの「んん?あぁ~???」という反応(何じゃそりゃ・笑)から、曲がキャッチーになり出してからの「うひょ~」な反応(ますます何じゃそりゃ・笑)を、ステージ上から明らかに感じることが出来ました。あ、表現ヘタでごめんなさい。でもね、ステージから下は、目ではあんまり見れないから、感じたままを表現すると、上のような抽象的な表現に」なっちゃうんですね。

嬉しかったのはやっぱりお客さん一人一人が真剣に聴いてくれたことですね。「あの3曲目なんて曲なの~?」と、直接クエスチョンが来たり、本当に嬉しいことだらけでした。次のライヴの課題は

1.新曲を仕上げる(現在オリジナル1曲、カヴァー1曲をれんしう中)

2.全体的に緊張感を上げる(「触ると切れる」ぐらいのヒンヤリした何か・笑)

ですな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2