« ロックじゃ | メイン | 三十路ロックショウ! »

2005-10-24

あった!!

先日、ASAのビデオ撮影のためコーセー君がみつけたという公園に行ってきました。

場所は奄美の西側、宇検村の大和村から入った入り口付近です!

まぁー大和村が奄美のスケボー天国なのでダメでもすぐ引き返して大和村で滑れば良いや!ってな感じで向かったんですが着いてビックリ!!そこはまるでスケートパークでした

バンクあり縁石(といっても木製ですが、これが良く滑る)ありベンチありとなんでも揃ってます。とにかくおもしろいスポットですよ。さすがに公共の公園なので詳しい場所は書きませんが周りにはなにもないので上記ルートですぐわかりますけどね。

これを見てくれている全国のスケーターのみなさん(多分いないだろう)奄美に来る機会があれば是非探して行ってみてくださいな!楽しいから。

でも、奄美1番の繁華街名瀬市から1時間かかりますけどね!

空港からだと2時間くらいです。

ドライブがてら丁度良いと思いますよ、ロケーションも最高だし

Uken

コメント

やばい!!!!
行きたい 滑り越したい~!!!
次連れて毛~

ここはねー、凄い楽しいっすよー!
奥の方のバンクは下が側溝になってるんですが、徐々になんとかしていきます。
DIYパークにしますからねー次回楽しみにしとってください。あ、ビデオも楽しみにしててください!

楽しみ楽しみ~ほかのフォトはないのかの~

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2