« あった!! | メイン | sk8tour »

2005-11-01

三十路ロックショウ!

「三十路ロックショウ」出演してきました!前々から「三十路は面白いよ」というウワサをイベント好きの皆さんから聞いていて、ワクワクドキドキしながらの出演でしたが、出演者としても純粋にイベントを観る人としても、予想以上に面白く、かついろんなことを教えられたイベントでございました。

出演した皆さんはそれぞれロックンロールあり、ハードロックあり(M.A.D.ヤバイ!ガンズとかすっげぇ懐かしかった!家に帰ったらちょうどMTVか何かでM.A.D.の皆さんがやった曲のクリップが流れた!これは運命じゃ!)、面白い歌ありの、もう何でもあり、でもね、みんなそれぞれ自分が好きだからコレをやる」っていう気合いがビシバシ感じられて、我がIricoも自分達の演奏を客観的に見つめ直す良い機会であったと思います。主催のゆーきゃんさん&スネオブラジャーズの皆さん、出演者の皆さん、ASIVIスタッフのみなさんありがとうございました。

我々の演奏は、以前よりもギュッと密度の濃いものになったような気がします。それは私がどうのとかいうんじゃなくて、我が最強の軍隊であるメンバー全員の個性というか持ち味というかセンスというか、そういうものが昨日のステージでガッと前に出た感があり、そのお陰で演奏がより良くなったような気がします。あああ、リーダーのプレイがもうみんなに食われ出してる。練習せねば!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190300/6027371

三十路ロックショウ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2