« sk8tour 其の二 | メイン | ユルヤカニ »

2005-11-08

sk8tour 最後

おっし!今回のツアー最後の書き込みいっきまーす。

まず当日のスケジュールです。

飛行機が鹿児島空港5時半発でそれに間に合うバスが都城から3時3分発のバスに乗らなければならない!で、その3時のバスに乗るためのバスが駅から2時に出る、宮崎県でのお目当てパークの「SADIS」さん都城市にあり、12時から営業!SADISさんから駅までタクシーで約15分荷物も多いから早めに駅に着きたいから実際SADISさんでスケれるのは約1時間しかない! 

って事で宮崎県をAM9時ごろ出発!JRで約90分かけて都城駅へ到着。12時まで時間があるか駅周辺を散策しようとはりきって駅をでたがなんだかがらーんとしてる!どうやら繁華街は都城西駅って駅の周辺らしい、しょうがないので時間もあるし探検がてらあるいて西駅まで出発!しかしこれがいくら歩いても繁華街らしき場所がいっこうに現れない、1時間位彷徨いやっとそれらしき場所へ到着、しかーしもう12時前だ、賞味1時間しかパーク味わえないのですぐにタクシーを捕まえSADISさんへ、そう、このタクシーの運転手さんが先日紹介した、「馬場さん」だ!僕等は上記事情で1時にまた向かえに来てくれとお願いしたら「馬場さん」が「それじゃーワタシが空港バス乗り場まで2000円でつれて行きます!」って言うじゃない、よくよく考えるとSADISからタクシーで駅まで戻ってバスのって空港バス乗り場まで行くよりそっちの方が全然楽じゃなーい!しかも金額はちょっとしか変わらないし、なによりタクシーで15分くらいで行けるという!これはナイスアイデア!凄いぞ馬場!

スケート時間が2時間に増えた! うっきうっきでSADISさんへ行くとあれ?まだ開いてない、しょうがないので近くで昼食を食べようとフラフラしてるとなにやらあやしげな店が「中華料理じゃすみん」?はぁ?じゃすみん?しかしココしか近所に飲食店が見当たらない、外見はともかく店からはうまそーな臭いが漂っていた、おし、入ったろう! *+$#%&#!!!!!!、店内でも色々ありすぎて書ききれないから気になった方は1度行ってみてくださいまいし

(注:小龍包はオススメしません。)Jasumin

で、気を取り直して、いざSADISへ、あれぇー、まだ開いてない、うーーーん、困った。

結局社長さんが急用があったらしく1時に開店!うぉー危ない、全然滑れないとこだったよー「馬場」がいなかったらよー!馬場、超感謝!ってな具合でパークへ噂通り床が半端なく滑る、普通にプッシュが出来ない位滑る!しかしセクションはバラエティー豊かでとてもおもしろい!ココで床の滑りが気にならないくらい滑れるようになれたらドコいっても滑れるであろう!宮崎出身のスケーターはうまいって九州ないでは有名らしいが(都城市の洋服屋のお兄さんが言っていた)ココで鍛えたらそりゃうまくなるよ!うん。で、1時間必死にコケないように滑って、「馬場」が待ってるから急いで道路へでる、いた!馬場タクシーだ。Sadis1

で、なんども馬Sadis_m 場のファインプレーぶりのアピールを聞きながら、メーター2000円で止めるのを何回も確認させられながらバス乗り場へ到着!あー馬場ありがとう。

で無事、バスに乗れ、 なんの問題もなく奄美に帰ってきました。

今回の旅でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

*馬場のタクシーは株式会社中央タクシーでした、馬場は良いヤツなんでヨロシクです!

コメント

馬場最っ高!それにしても「じゃすみん」で一体何が・・・???明日事情を伺いやしょう。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2