« sk8tour | メイン | sk8tour 最後 »

2005-11-06

sk8tour 其の二

続きです! 吹上浜海浜公園から車で約10分くらいで今回のツアーメインの日永企画さんに到着。日永さんはHPの印象どおりにとてもおおらかなナイスガイでした!軽くあいさつをして、早速ミニランプに突入、アガッ!いきなり滑ってコケた(恥) でドロップイーーン、おー楽に反対までいける!しかしちょっと滑走面がすべるかなー、でもココのミニランプは素晴らしいゾ!高さ1400×幅5400の良い感じにカットされたR!これは極上品だ。この日のお客さん、鹿屋の3人組の滑りに触発されガンガン滑ったが気合のカラまわりで散々な結果でした!また必ずリベンジに行くぜ。Dsc00009鹿屋のヤマシタ君・マッチャン君はとてもR慣れしてるようで滑りがとてもなめらかだった。基礎がしっかりしてるんであろう!今回のツアーで1番痛感したのが基礎だ。だから今は地元でバッチリ、アクスルから練習してるぜ!

日永さん・遊んでくれたみなさん、また必ず行きますんでヨロシクでーす。

お世話になりましたぁー。

って事で 約4時間日永さんとこで滑り倒してフラフラになりながら明日の予定地宮崎県に出発!Sany0094

暗かったので何回も道を間違えまくって約4時間かけて宮崎県に到着、ココでタカヒトと分かれて、焼肉屋で宮崎ならではの地鶏と牛を制覇し、就寝!翌日は電車移動等かなりの距離を移動するので、早めに寝たのでした!

エー今回のツアーで1番大変だったのは僕等の無謀な計画に車を出してくれたタカヒトであろう!朝、都城市から鹿児島空港にきて加世田市へそれから滑り倒して宮崎県へ僕等をおろして都城市へ戻り!大変だよねぇー、マジ感謝してるぜタカヒト!Dsc00017_1

そして、いよいよ次回宮崎編!馬場登場。

コメント

ツアーお疲れ様でした。日永企画では熱いものを見せていただき、楽しかったです。
日永さんから聞いたのですが、今度出張で来られるそうで。
実は、そこから5分程度歩いた『多賀山公園』、低いハンドカーブ、多種のハンドレール、フラットカーブ、円形カーブありで、夜でも、緩い下りカーブと、広いフラットの所だけ照明があり、いいスポットです。スケボー組はほとんど利用していないですが、おススメします!

おー、モリさん!
毎度です。 日永さんのHPみましたよ!とんでもないトコに掛けてるじゃないっすかぁー、凄いっすねー。

で、試験場近くにそんな公園があるんですねー、ふむふむ。散策してみますねー!なんならご一緒にセッションどーすか?

一緒に滑りたいんですけど、平日だと仕事の都合でほぼ無理なんです(T_T)
「教えたら誘われるだろうなぁ、でも断るのも…」と思ったんですが、やっぱり良いスポットなんで、みんなで共有と。

参考になるか分からないですが、昔作ってここ1年ぐらい放置しているHPのURLを晒しておきます。ご賞味下さい。

無事ツアー終了おめでとうございます。
お疲れ様でした(ノ^◇^)ノ
今回の交流会はかなり刺激になったので、熱く盛り上がっております。
また機会がありましたら皆で楽しみましょう♪
出張先での出張の件(?)はまた後日連絡くださいませm(--)m

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2