« あけましておめでとうございます | メイン | コジャレてみた。 »

2006-01-09

ありがとう

先日1/8(日)に約半年間お世話になった、我等が「オオクランプ」を撤去・移動の作業を行った。

5月1日に奄美初のミニランプ設置イベントを行い、それからレストラン大倉さんのご厚意でレストランの駐車場に設置させていただき半年間色々楽しませてくれたミニランプです!

「レストラン大倉さん」本当に感謝してます。お世話になりました!

骨折者3名・負傷者多数!ありがとうございました。

で、このミニランプですが今月末くらいにリニューアルしてサーフショップ?

「バリアス・ブルー」だったかな?の駐車場に設置が決まってまして、詳細は詳しくわかりませんが、どなたでも滑れるらしいです! それに、ASAレジェンドスケーターカツヒコ兄と相談して今までよりも角度をきつくリニューアルするんで、より楽しめるミニランプになるはずです。作業に参加してくれたショップスタッフの方々も、とても良い方々だったんで安心して 、これからもガンガンスケボーですな。

リニューアルランプでぶっ飛びまくります。(来週Rカット・再来週施工予定)

これを機会にサーファーの方々とも協力し合って奄美にパブリックパーク!目標ですな。

Ramp1

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2