« ありがとう | メイン | オオクランプのその後 »

2006-01-18

コジャレてみた。

お疲れさまです、とても疲れてます。ハイ!

で、オススメ音盤です。

「Smokey&Miho」の「TheTwoEPs」です。BECKのギターとして有名らしいSmorkey Hormelさんとチボマットで有名なハトリミホさんのユニットです!今まで(といっても2003年発売みたいだからちょっと古いか)発売したEPをまとめたアルバムらしく、一言でいうとボサノヴァユニットって感じでしょうか、しかし濃いと思いますよ、ボクはあまり好んでボサノバは聴かないんですが、普段耳にするボサノヴァとは一味違う気がします。うまく表現できませんが「土くさい」んですよ、良い感じですね、素敵! ハトリさんの方は昔から好きなボーカリストで、とてもキュートな声で、とても素敵です。最近、奄美でもボサノヴァ系?のイベントとかもあるみたいなんで是非聴いていただきたいですね。2003年発売らしいからみなさん聴いてるか・・・・(ボク最近購入しました。)「人間の土地」ってタイトル曲も素敵!「天国の口、終わりの楽園」って映画?のサントラにも参加してるらしいです。B0000azst409lzzzzzzz  ユウキ

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2