« アシッドフォーク | メイン | スケボー屋になるために »

2006-02-28

近況

ドーン!皆さん「時効警察」観てますかぁー? 麻生 久美子サイコーに可愛いですね!

ってことで、イリコ、まったく練習できてません。とっちんさん早く復活しないかなー、まったく。 練習したいです!どっか練習するとこないんかいな?

あ、僕的事ですが、近々スケートボード専門店をオープンさせちゃいまーす!(代理店契約がうまくいけばね)今の仕事は続けるので夜型ショップになりますが、念願のスケボー屋オープンです!がんばるぞー。ショップ名は「AMACMA(アマクマ)」です、もちろん方言の「あまくま(あっちこっち)」からきてます、遊びに来てくださいねー。ヨロシク!

あと、突然ですが、先週、会社のはからいでハワイ行ってきました、TATOO彫ってきちゃった。 テヘッ

後日、また詳しい内容or土産話?書き込むかも・・・・・Dsc00057 Dsc00059

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2