« 亀 | メイン | オー・イェー!アイ・ガット・ファンキー・ヤ! »

2006-08-07

カクカク

毎度!ドラムです。

粋な音源の紹介です、って言っても僕はそんなに詳しくないので感想だけで、

あとは勝手にリーダーに任せちゃおっと・・・・

えー「The Isley Brothers」の「WINNER TAKES ALL」ってアルバムで、もーソウルフルでファンキーでたまりません!聴いてるだけで腰がカクカクします。アイズレイ(アイズレー?)は「That Lady」などのメロウなソウルのイメージがあったんですが、とあるDJがかけていた1曲がとんでもなくカッコよくてDJ KING氏にきいたらアイズレイって教えてくれて、曲名は忘れたけど、あのノリが忘れられずこのアルバムを入手いたしたしだいです。

ノリノリの曲からメロウな甘茶ソウルまで堪能できちゃう素晴らしいアルバムですよ!

今の季節レゲエーも良いかもしれんがこんなん真っ黒なヤツも良いんでない?

ねぇーリーダー!  って煽っとこう。

Isley

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2