« 冬は良いね。 | メイン | 今年もよろしくお願いします。 »

2007-01-06

今年もよろしくお願いします

おそくなりましたが今年も自称クールジャズバンド「イリコ」をよろしくお願いします!!

去年は前半、練習も出来ない!ライブも無い!とバンドは危機にさらされたわけですが、後半は色々なイベントに出させていただきありがたく感謝しておりますです。

今年も一生懸命がんばりますんでよろしくお願いします、ライブオファーは随時受け付けておりますのでサウンズパルにCD or DVD等を買いに行きながらリーダー(高良君)に「イリコ、ライブ出てよー」ってな感じで気軽にオファーして下さい。(リーダー勝手にすいません)リーダーはどんなイベントでも「良いよーー」って、あのナイス笑顔で答えてくれますから!!

今年はなんだかハイカラに歌舞いていきたいね、ハイカラに!

ユウキ

コメント

この前は、LAUNCH!に遊びに来ていただき、誠にありがとうございます!
また、夏辺りにもう一発やりますので、よろしくお願いします。


あ、ミックスCDいかがでしたでしょうか?感想お聞かせください!
本年もよろしくお願いしていただくとともに、今年もイリコメンバーの皆様にとっていい年であることを願っております。と、堅苦しいあいさつになってしまいましたが、今年もよろしくです!でわ!

>色彩君
いやー楽しかったっすよ、KING番長のしてやったり顔が久々にみれて!色彩君も渋かったね、相変わらず年齢詐称疑惑バリバリの選曲で。

MIX-CDはディスコ、ヒューヒューで仕事中眠くなったら聴いてますよー、ナイスです!

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2