« 念願かなう。 | メイン | 祭りだ! »

2005-08-11

びびった!yo

本日、店番してましたら70歳後半くらいのお爺さんが入ってきて突然「アダルトビデオある?」って聞いてきた、アッシはあまりに突然の出来事に「えっ?」っと返事、すると「アダルトビデオだよ!AV、AV」って聞いてくる「AV、AV」って2回も繰り返して、なので近くに古本屋があってそこに確か売ってたような気がしたので紹介してあげたがお爺さん人の話なかなか聞いてくれないし他にお客さんいるのに「アダルトビデオ・AV」を連呼する!かなりあせったし、ビビッた。お爺さん無事購入できただろうかAV。

あ、アッシの職場は普通のいわゆる町の電気屋さんです!誤解しないでね。

あ、もしか看板にAVって書いてあるから勘違いしたのか?爺さん。

爺さん元気だなぁー!

ウチのヘルプのコーセーちゃんの行く末みたいな爺さんだなぁー(笑)

コーセーごめんね。

コメント

なんかすげぇ・・・(笑)お元気でいらっしゃいますねぇ(笑)えー、まぁ。えー、まぁ。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2