« 近場でバカンス | メイン | the Evens »

2005-09-29

ハイテンション

先週末は楽しみにしていた「Future-Terror CHIBA⇔AMAMI」に行ってまいりました。 すんげー楽しかった!イベント会場内で約3時間踊りぱなっしなんて久々ですね!アッシが行ったのはPM10時30分頃なんですが、すでに盛り上がりまくりで、そこからAM2時ごろまでハシャギっぱなし!サイコー。なかでもF-TてっぺんのNOBUさん、NOBUさんの前に回してたKABUTO君、サイコーでしたぁ。後日当日のVTRで観た(聴いた)373兄も相変わらずキラキラな感じでその場に間に合わなかった事を後悔しまくりです。会場のアシビはデコとか特になく薄暗いフロアーに気持ち良くなぜか笑顔になる空間が広がっていた!とにもかくにも楽しすぎるイベントでした。「Future-Terror 」がどんなパーティーなのかは、 http://sound.jp/future_terror/new.html←コチラのHPで探ってみてね。

で翌日、我らがオオクランプで373兄&F-TSK8軍団とセッション!こちらもやはり昨夜からのテンション&初めて一緒に滑る方々とのセッションなのであがりまくりで普段開始30分は慣らし程度に滑るんですが、即効フルテンションで滑って1時間でフラフラでした!いやぁーこちらも楽しかった。 来年はみんなで関東スケボーツアーに繰り出そーっと!その時は373兄、ヨロシクです(笑)

遊びに夢中で写真が無いのが残念じゃ!

コメント

めちゃめちゃいきたかったです。行けなかったです。LAUNCH!でこの悔しさをぶつけます!

>色彩君
いやぁー楽しかったよ!
足・腰ガクガクになったもんよ。

LAUNCH!がんばってねぇー。

おお~ありがとうね~関東ツアーおいでよ~いっぱい連れてクゾイ!!!!!!
FT楽しかったね~!!

>373兄
FT楽しすぎました。
今度はまた音種でやって欲しいです!
来年関東ツアー?行きますんでヨロシクです。それまでガンガン、スケり込んどきますね。

とりあえず来月、鹿児島・宮崎・攻めてきまーす。

おぉ!373様、夏頃でしたら体感させていただきます!また、来奄のとき、時間あえばLAUNCH!よろしくです!

色彩>そですね〜秋は学校始まってるから
夏やネ〜!ほんとは真夏がいいよね〜
エアチケ高すぎなんすよ〜。
ゆうき>いや〜そういや20/20森川さんレコヤ始めましたこんどは其処の袋のデザインやってるよ!!!

>373兄
うぉーーー!そりゃすげぇー!!!!!
ioajの新譜でたらまた通販する予定なので楽しみにしてます!袋に入ってるかわからんけど・・
ALTZさんのジャケ見ましたぁ、可愛いっすねー、良い感じっす。
ACKKYさんのもでしたっけ?あれ好きです!渋い。
両方中身も気になるんで購入してみます。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2