« 奇をてらってるようでストレート。かつ男気溢れる2枚。 | メイン | ハイテンション »

2005-09-20

近場でバカンス

奄美大島の南の方、瀬戸内町へ行ってきました!目的は色々あって第一はカケロマ島で行われた「Disco savannA '05」へ遊びに行くため、次に実家の簡単な電気工事、瀬戸内町周辺のスケボースポットでの下見&撮影、で、最近出来たらしい洋食屋さんでステーキを食べる!って感じです。ほいで9/18夜、10時発の主催者奄美貸しテントさんが手配してくれた海上タクシーでカケロマ島へ出発!コレがまた便利で呼べばすぐ迎えにくるし何人のっても2000円らしい、良い感じの漁船っぽい船なので都会から来られる方にはかなりオススメの乗り物だ。で、約15分くらいでカケロマ島に到着、港に向かえの車が来てて会場へ、5分くらいで満月の月明かり全快のグッドロケーションの会場「プチリゾート」さんに到着

すでに、がんがんゴキゲンダンスミュージックが響いていた。寝る部屋を確保し早速ビーチへ、グッドミュージック&イカしたVJ、空からは満月の光!最高でした。しばらく遊んでるとラウンジでDJさせてもらえる、ちゅー事なのでラウンジへ、すると年齢詐称疑惑全快のDJ色彩君が回してたので一緒にバックトゥバック(片方ずつターンテーブルを使ってレコードをかけあう)ってやつをやった色彩君の16歳?とは思えない懐深い選曲に感心しながら俺の中で彼の年齢詐称は確定した(笑)だってマイコー(マイケル・ジャクソンね)や早朝に「探偵物語のエンディングテーマ」(曲名しらない)かけてんだぜ、高校1年生の選曲じゃないよ、絶対。そんなかラウンジで大体の時間を過ごしたんですが時折外に出るとDJKINGがズンズンやらかしまくってましたね、ド渋でした。AM3時ごろ部屋に行きミトゥイ氏の相変わらずのイケイケっぷりサウンドにヤラれながら就寝。DSC00090翌日AM7時ごろ起床、コーセー(イリコの現ヘルプベース)と一緒にゆるめのDJごっこして(早朝のビーチでthe evensはヤバい)もってきたスケボーでダウンヒル合戦!坂道登るのはしんどいが下る時の冷たい風が最高だった。その後ホテルステッフのお兄さんにスキムボードを教わってやってみた。コレがまた面白い、ボディーボードみたいなのを持って砂浜を波打ち際までダシュ、ボードを海に投 げその上に飛びのって滑るというやつだ!楽し過ぎて砂浜を2・30回ダッシュした、おかげで体中が痛い!ボードに乗るのもなかなか難しくひたすら海面にダイブしまくったしね。んでPM1時ごろ古仁屋に帰ってきてスケート仲間がちょっとしたトラブル発生&負傷(早朝ダウンヒルで)でしょうがなく即、解散。撮影は次回に持ち越された。でヨメの実家へ帰り軽く昼寝をして簡単な電気工事を済ませ、夕食を食べに古仁屋内の洋食屋Rectoさん(ココはおいしいのでオススメですよ)へ待ちに待ったステーキ450gを完食!うまかった。沖縄ぶりのステーキを堪能して名瀬へ帰るつもりがもうあまりにも体がダルく眠いので実家にそのまま泊まり今朝、名瀬に帰ってきてそのまま仕事!スゲー疲れて全身筋肉痛だけど楽しい2日間でした!次は今週末のフューチャーテラーだ!!!楽しみだぜぇー。 まだまだいけるぜ三十路のオレ!

DSC00028 DSC00029

コメント

はいどーもどーも。年令詐称疑惑ありありの色彩です。じつはキング氏の2個下です(笑)いやぁユウキ氏もやばかったですよー!もうレコードでついていくのがいっぱいいっぱいでした(笑)今度はLAUNCH!でバックトゥバックしませんか?ぜひやりましょう!暑苦しいファンク、ドタバタサンバ、ぐちゃぐちゃロック、華やかディスコ&ニューウェーブとかやらかしましょう!あ、ちなみに、早朝のあれはSHOGUNのLONELY MANです。須永辰夫がリミックスしてて、名瀬の古本屋でCDハケーンしました(2CHの見すぎでしょうか?)

>色彩アニ
やっぱりねーそんぐらいだと思ったんだよ!

>LAUNCH!でバックトゥバックしませんか?ぜひやりましょう!

ありがたいお話ですが、オレはAM1時には家に帰りたいので時間帯があえばお願いします。開始直後なんてどぉ?

ぜひぜひそれ位の時間帯でやりましょう!たぶん2006年になるとおもいます(笑)正月です。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2