« クールジャズ | メイン | 奇をてらってるようでストレート。かつ男気溢れる2枚。 »

2005-09-16

大マジック小!!

ookuramp9月16日で30歳になる!ちゅー事で20代最後のスケートに行ってまいりました!

場所はオオクランプ(大倉レストランに設置してるから)。奄美NO1熱いスケーター、コータローさん(あまりにも熱い滑りなので4歳年下だが”さん”づけになっちゃいます)&インラインスケーターのマ-と行ってきました!最近、週2回くらい通えてるので大分滑れるようになりましたねランプ。マーの彼女のヨーキちゃんが来てたので写真を撮ってもらい写真を撮ってもらうためナイスシャッターチャンスを長くしたいからグラインド系を何時もより長く流すのでグラインド系が二人ともちょっと上達しました!マーは撮影が始まる前にケツでコーピングロックをしてしまい負傷、残念でした(笑)約2時間滑って、その後Kバンへここでも熱い壁流し合戦で盛り上がった!なかなか充実した20代最後のスケートセッションでした。コータローさん、マー、ヨーキちゃん、サンキューでした。

でも今日1番笑ったのが、ある老人マジシャンがマジックペンを持って発したらしい「大マジック小」の一言。かなりヤバいマジシャンらしい・・・・・ップ 50-50ko-raro laydback_yuuki

*先日、誕生会を開いてくれたダイスケ・コーセー・マツシマさん・クレさん、来てくれたみなさま、ありがとうございました。感謝してますです。これからも相手してください。

50-0yuuki

50-0ko-taro

コメント

お誕生日おめでとうー( ̄▽ ̄)ノ"パチパチパチ
三十路になっても落ち着きそうにないYUUKIに乾杯!!    
(*>∀<)o(酒)"ってお酒飲めないから、 おうちでスプライトと
マザーグースのケーキで乾杯しようね。
でもスケボーでジーパンはもう破らないでよー 罰金にしちゃうぞ
  一回破れたら 5万ってとこで( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)/

スーパーやさしいぃヨメ より♪

うお~来週滑りましょう!!!!
ヤバイね燃えてきたゾイ
あっ!ゆうき誕生日おめでとう!

>お、ヨメ!
ケーキよろしくです。

>373兄
ありがとうごぜます。
いつ頃、帰省っすかね?
アッシは夜しか滑れないけど、忙しいでしょうが、是非!オオクランプ~Kバン コースでスケボーしましょう!
兄ぃのAIRが見たいです、出来ればKバンで。
宇検・大和、間にも良い対面バンクがあるんですが遠いっすねー!でもココはおもろいですぜ。

おめでとー!ワッシももうちょいで大台だ。目指せ「小林旭みたいな30代」っつうことで。

おっ、MIZYちゃんもいる。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2