« コジャレてみた。 | メイン | Irico事始め~ありがとうSHOJI君! »

2006-01-24

オオクランプのその後

えーっと、先日撤去してしまった我等がオオクランプ(名前変えなきゃね。)Ramp1_1 の近況です!

R角度も少々きつくなり、骨組みまで完成いたしました。

これも、棟梁ことA,S,Aレジェンド「カツヒコ・カワバタ」&ショップスタッフの「シュウ君」のおかげです。奄美のスケーター・他ランプ使用予定者は見かけたらお礼を言いましょう。

あとは滑走面ほ張るだけですねぇー、これもなんと2枚張りになるようでRもきつくなったし、以前より走るでしょね!ケガ人続出かもねぇー。

しかし、骨組み施工当日は寒かった、雨は降るし、風強いし、最悪でしたね、手が寒くてコーピングはめる時なんてコーピングが鉄パイプだから冷たいったらありゃしない。もー、早く完成させて、おもいっきり滑り倒したいです。 

今月中くらいには完成すると思うので楽しみです。Ramp2

←国道から見たらこんな感じです!

ドロ凄いな。(ハハハ・・・・)

コメント

今度の日曜日(1月29日)に滑走面張りするらしいんでコレを見てくれているお暇な方々手伝いに・・・・・

お願いします。

場所は龍郷町赤尾木の国道58号線沿いで希望の星学園の手前になります。
目立つんですぐわかると思います。午前中からやってると思います。

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2