« パワー全快 | メイン | 復活!!!! »

2006-04-26

音種バンド?

昨夜、すっごく久々に笠利の我等がiricoのホーム「宇宙音種畑スタジオ」に行ってきました! 今はもう貸しスタジオでは無くなってしまったが、やはり音種は最高のコンディションである。ボクがIricoのドラムとしてバンド活動が出来てるのは音種があるからだし、Irico自体がバンドとしてライブなどが出来てるのも音種があるからだ! 

で、何しに行ったかというとオーナー「とっちんさん」のミュージシャンとしての作曲のお手伝いである。 久々にセッションしましたが、前に1度とっちん&Irico’N Valleyでやった曲を完成させたいとの事で約3ヶ月ぶりに叩いたわりには良かったんじゃないかと思います。

この曲を早く完成させて、夏頃に人前でご披露するべく活動していくんで、お楽しみに!

かっこいいですよ。多分・・・・

Iricoもボチボチ練習できそうだし、今年後半ズゴゴーーーンといきましょうかねぇー。

で、リーダー!とっちんさんが歌詞を作って曲の土台が出来たら助っ人お願いしますと申しておりましたですよ。 がんばりますんで待っとってください。ヨロシク

曲はズ、チャッ、ズ、チャッ、ズチャ「イェイェエー、ウォウォウォ!」ってなヤツです(笑)

わかるよね?例のヤツですよ、例の

コメント

助っ人!!もっちろんOKよ!!あ~、曲は例のヤツね(笑)。今、気持ちはれげー(ダブ8割)なのでどーんとこいでさあ!!

コメントを投稿

最近の写真

  • Oh_2
  • Oh
  • Es
  • 1976
  • Ikkoi
  • Sawayaka
  • Nvcf_2
  • Nvcf
  • N2